スタディサプリイングリッシュの口コミ・評判と効果は?徹底選抜サプリで英会話を最速マスター

スタディサプリENGLISHの口コミ・評判・効果

スタディサプリイングリッシュの口コミ・評判と効果は?徹底選抜サプリで英会話を最速マスター

スタディサプリENGLISHの口コミ・評判・効果

英語アプリの中でも現在最も注目されているのが「夢中になれるTOEIC対策」をコンセプトにしたスタディサプリENGLISHで、短期間で英会話を身につけたい方はもちろんのこと確実にTOEICで結果を出したい方におすすめのサービスです。

スタディサプリENGLISHには、TOEIC L&R TEST対策パーソナルコーチプランとTOEIC L&R TESTベーシックプランに加えて日常英会話コースの3つのコースがあり、ひとりひとりの目標やライフスタイルに合わせて選択することができます。

TOEIC L&R TEST対策パーソナルコーチプランは、その名が示すようにオンラインで担当コーチがマンツーマンで指導してくれるプランです。

忙しくてなかなか時間を作れない方や短期間で結果を出したいなど、それぞれの目標に応じていつ何をするのかを明確にした学習プランが作成されます。

そのプランを担当コーチと共に専用アプリを使用したチャットコミュニケーションと定期的に実施される音声通話で強力にサポートしてくれます。

ユーザーのTOEICスコアに応じて提案された学習プランを遂行するだけではなく、毎日担当コーチから課題やアドバイスが届けられ、これまでに無かったスコアアップを実現します。

また、学習コンテンツも充実しており講師が出演する動画と連動した単語、実習問題などの解説で集中受講したり、本番形式の問題集と講師の講義が収録されたテキストが送付され本番のテストを想定した学習がオフラインでも行えます。

TOEIC L&R TEST対策ベーシックプランは、短期集中のテスト対策になりがちなTOEICの学習に留まらず、実践的な英会話も重視した学習を気軽にプランです。

スマートフォン1台で完結できるのが特長で、レベル別単語をはじめ演習や解説、リスニング対策に至るまで、いつでもどこでも受講することが可能です。

TOEIC公式問題集の作成にも携わった経験のあるスタッフによって厳選されたオリジナル演習問題や新形式にも対応しており、すぐに対策を行えます。

丸暗記になってしまいがちなTOEIC対策ですが、限られた時間に効率的に学習することを目指しポイントを押さえた5分レッスンで確かな英語力を身につけられるプランです。

日常英会話プランは、日常会話に必要な一言や正しい発音を身につけられるプランで、海外への旅行や出張の前に英語に慣れておきたい方をはじめ、通学や予約の手間をかけずに気楽に英語学習をしたい方や自分のレベルに合ったレッスンを受けたい方におすすめです。

申し込むと専用アプリを用いたレベルチェックを実施し診断結果に応じてレッスンプログラムが設定できます。

一例をあげるとカフェのシチュエーションでのレッスンではレベル1でカフェで欲しい品物を注文するところから始まり、レベル2でいろいろな条件を付けて注文する、レベル3でお店にリクエストしたりクレームを入れたりすると言った段階別に学べるので、英会話への理解が深まる仕組みになっています。

スタディサプリENGLISH・日常英会話コースの口コミと特徴

スタディサプリENGLISH・日常英会話コース

スタディサプリENGLISH・日常英会話コース

スタディサプリENGLISHが英語アプリで人気を集めています。

こちらを活用すると、パソコンやスマートフォンから日常英会話を始めにTOEICなどが楽しく学べます。日ごろ仕事に追われるビジネスマンや学生さんでも、好きなときにオンラインで英会話のレッスンが受けられます。

そんなスタディサプリENGLISHは、オンライン完結型のレッスンとなっていることから、通学や予約をする必要がなく学習をすることが出来ます。

実際の内容は、クイズやディクテーション、会話文のチェックやスピーキングと4つのメニューを展開しており、隙間時間で気軽に学べるのが魅力です。

スタディサプリENGLISHの初期費用はオンラインに当たりゼロ円、月額費用は980円からで予約が不要となっています。

こちら通学型と比較してみると、初期費用だけで3万円の節約になります。

人気のマンツーマンレッスンでも月額5,000円が相場ですから、いかに安い料金で始められるか分かります。

パソコンのマイクやスマートフォンのアプリからスピーキングを記録することも出来ます。

実際の学習はストーリーとなっており、楽しみながら自然と英語力が身に付くのも人気のポイントです。

この内容で月額費用が980円なら大満足ではないでしょうか。

そんなスタディサプリENGLISHの気になる口コミや評判は、次の通りです。

・通学をしなくてもパソコンやアプリで英語が学べるという画期なシステムです。好きなときにオンラインの画面でストーリーをたどりながら学習が出来ます。

・英語アプリに興味があったので、始めは7日間の無料お試し体験からチャレンジしてみました。

バスや電車を待っている時間にアクセスが出来るうえに学習の内容が楽しいです。

これで980円なら安いので、暫く続けてみることにしました。

・ただ細かい教材で学ぶという感じではなく、イラストを見ながら日常英会話が身に付きます。英会話のスクールを利用するより断然お金の節約になります。

・パソコンやタブレット、スマートフォンから気軽に英語が学べるので重宝しています。パソコン版は時間が分からなくなってしまうほどハマります。

このようにスタディサプリENGLISHの良い口コミを参考にしてみると、月額費用や学習の内容が良いという意見が多いです。

こちらの英語アプリは、日常英会話やビジネス英会話だけに限らず、TOEICや入試などでも活用することが出来ます。

学習の内容に関しても、カフェやレストラン、恋人などオリジナルのストーリーになっているので飽きません。

スタディサプリENGLISHのサイトからは、英語力を上げる夏の季節に向けた7日間ゼロ円のお試し体験を実施しています。

こちらTOEICの英語を短期で身に付けるパーソナルを始めに、楽しく続けるベーシックプランがあります。

また、気軽に英会話が学べるおすすめのコースもありますので、ご興味をお持ちの方は参考にしてください。

【スタディサプリENGLISH・日常英会話コース】
https://eigosapuri.jp/usage/conversation/

スタディサプリENGLISH・TOEIC対策コース

スタディサプリイングリッシュ-TOEIC対策コース

スタディサプリENGLISH-TOEIC対策コース

スタディサプリENGLISHには英語アプリも準備されていますから、パソコンに限らずスマートフォンでも英語の勉強ができるため場所を選びません。

1メニューあたりの時間が短いため、家の中だけでなく移動中のちょっとした隙間時間など社会人の英語学習にも向いています。

すべての学習がオンラインで完結されていますから、英語を学ぶためにスクールに通う必要も無いため、移動時間を学習時間に充てることがきるのもスタディサプリENGLISHの魅力のひとつです。

1ヶ月980円の日常英会話コースのほか、L&R TOEIC対策コースを選ぶことができます。

近年は英語力を必要とする企業も増え、その指標としてTOEICのスコアが利用されることがあります。

スタディサプリENGLISHのL&R TOEIC対策コースには、ベーシックプランとパーソナルコーチプランの2種類が用意されています。

ベーシックプランは、自分のペースでTOEIC対策ができる英語学習プランです。

動画による学習やポイントの把握、単語の暗記などをスマートフォンだけで完結することもできます。

実際の試験問題を意識し厳選された演習問題により、合理的な試験対策を可能としています。

暗記に頼らず理解を深めることに重点を置いていますから、TOEICの試験対策だけでなく英語学習には最適です。

ベーシックプランの料金は、月払いが2980円で6ヶ月パックが16680円、29760円の12ヶ月パックは1ヶ月あたり2480円と割安になります。

パーソナルコーチプランは集中的かつ計画的に勉強し、スコアを確実に伸ばすことを目的としたプランです。

短期集中型の3ヶ月プログラムと6ヶ月プログラムのいずれかを選択でき、3ヶ月プログラムが68000円、6ヶ月プログラムが98000円です。

いずれも月々5667円かもしくは8167円の分割払いも可能ですから、少ない費用でTOEIC対策を可能とします。

カウンセリングシート記入後、24時間以内にユーザーに最も適していると思われるコーチが選択されます。

自習型と違い専属の精鋭コーチが担当しますから、日々コミュニケーションを取ることでレベルアップの手助けとなります。

ユーザーのスケジュールや英語理解度に合わせて、オリジナルの学習プランがユーザー個々に作成されますから、自分に合ったペースで英語学習を続けることができ、毎日の学習内容はコーチによって管理され、スマートフォンに限りアドバイスチャットによる助言を直接受けることも可能です。

必要があれば音声通話で学習プランの変更をしたり、学習内容に関する定期的なカウンセリングを受けることも可能で、不安を持つこと無く目標に向かって学習し続けることができます。

更に本来月々980円の日常英会話コースを無料で学習できるのも、パーソナルコーチプランのメリットのひとつです。

いずれのプランも事前に7日間無料体験が可能ですから、体験してからコースを選択することもできます。

【スタディサプリENGLISH・TOEIC対策コース】
https://eigosapuri.jp/toeic/

スタディサプリENGLISH・TOEIC(R)対策パーソナルコーチコースの口コミと特徴

スタディサプリENGLISH・TOEIC(R)対策パーソナルコーチプラン

スタディサプリENGLISH・TOEIC(R)対策パーソナルコーチプラン

仕事でもプライベートでも、英語を活用する場面は多いです。

とりわけ社会人の場合、英語ができないことで大きな不利益をこうむってしまうことがあるため注意しなければなりません。

ただ、勉強しなければいけないと思っていても、社会人が十分な勉強時間を確保するのは困難です。

少しでも効率よく勉強する方法を知っておく必要があります。

英語を本気で学びたい人の間で注目を集めているのは、自宅にいながら手軽に使うことができる英語アプリです。

仕事で帰宅が遅くなる人の場合、英会話教室などに通うのはほぼ不可能ですが、英語アプリなら自分が好きな時間帯に使用することができます。

特に人気の高い英語アプリはスタディサプリENGLISHです。

スタディサプリENGLISHは教材を購入する必要がなく、すぐにレッスンを始めることができます。

英語の勉強に慣れていない人は、最初の教材選びで余計な時間を使ってしまうため、そのような無駄がないのは魅力です。

講師の指導を直接受けるのと異なり、オンラインで実力をつけていくものなので、本当にスキルが上がるのか不安に感じてしまう人もいます。

しかしスタディサプリENGLISHに導入されているのは最新の音声認識技術なので、しっかりとした内容になっているのです。

1人で英会話などの勉強をするのは、思っている以上に根気がことなので、人によっては途中で断念してしまいます。

その点、スタディサプリENGLISHでは単なる英会話ではなくTOEIC対策のパーソナルコーチプランを用意しているため安心です。

TOEICという具体的な目標を持って勉強に臨むようにすることで、モチベーションが維持しやすくなります。

やみくもに表現や単語を覚えたりするだけの勉強は、何のためにやっているのか分からなくなることも多いです。

TOEICを目指すといっても、人によって目標得点は異なります。

全くの初心者であれば、いきなり高得点を目指すのは避けた方がよいです。なかなか実力が上がらず、やる気を失う原因になります。

まずはスコアを100伸ばす、という無理のない目標を掲げることが大切です。

スタディサプリENGLISHでは、各自の学習プランを効率よく進めていくのをサポートしてくれるパーソナルコーチプランがあります。

高い能力を持った精鋭コーチが指導に当たっているのが特徴です。

チャットによるコミュニケーションが基本ですが、定期的に音声通話による支援も受けられます。

目標が決まっても、そこにたどり着くために何が必要かを自分で判断するのは困難です。

スタディサプリENGLISHでは、目標までの勉強方針・指針を明確な形で提供してくれます。

たとえば1日の勉強時間や覚えるべき単語の数です。

これらの課題は一見すると大変で達成不可能に思えますが、指導を担当するコーチが何に注意すればよいかなどをアドバイスしてくれます。

勉強していて疑問を感じた場合は質問できますが、コーチが一方的に答えを出すのではなく、一緒に答えを出すようにするのが特徴です。

【スタディサプリENGLISH・TOEIC(R)対策パーソナルコーチコース】
https://eigosapuri.jp/toeic/personal-coach/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です