ベストティーチャーの口コミ・評判と効果は?

ベストティーチャーの口コミ・評判

ベストティーチャーの口コミ・評判と効果は?

英会話を学ぶ方法はいろいろありますが、手軽に英会話を学びたい、そんな人に注目されているのがオンライン英会話です。

インターネット環境を使った英会話学習方法で、自宅に居ながら学習できるのがメリットです。

その中で人気のサービスの一つが、ベストティーチャーです。

スカイプを使用したオンライン英会話サービスで、有料会員継続率が80%以上となっているほど満足度の高い内容となっています。

ベストティーチャーの特徴は、まず読む、書く、聞く、話すという4技能をバランスよく学べるという点です。

一般的なオンライン英会話サービスは、話す技能を向上させることを目的としています。

ベストティーチャーの場合、まずレッスンに入る前に自分で伝えたいことを英作文に書くということから始まり、その英作文を講師が添削します。

そして講師が添削した正しい分を発音し、録音します。添削された正しい英作文を何度も読みこみながら、音声を繰り返し聞いて実際のレッスンに備えます。

最終的に、スカイプレッスンで学習した英作文を利用し、話すという技能を養うというプログラムになっています。

あらかじめ用意されたフレーズで覚えるのではなく、自分が伝えたいことを英作文にし、添削された正解文をテキストとして利用するという仕組みが特徴となっているのです。

通常コースの場合、自分で作成した英作文がそのまま教材になるという画期的な内容になりますが、自作の教材を使うことで頭に残りやすくなり、生きた英語をマスターするのに効果的な方法といえます。

通常コースでは、1000以上の日常英会話とビジネスレッスンを学ぶことができます。

またベストティーチャーでは、さまざまな英語試験の対策ができることでも人気があります。

TOEICや英検、IELTSやTEAPなど一般的にはあまり知られていない試験まで幅広くカバーしているのが特徴です。

また動画講義とセットになった、小中高生向けの英検対策コースもあります。

そしてオンライン英会話のメリットともなっている受講時間ですが、ベストティーチャーは24時間レッスンが行われています。

パソコン以外にもスマートフォンやタブレットからも利用することができるので、忙しい人でも利用しやすい仕組みです。

24時間レッスンが可能な理由は、講師の出身が50か国以上に分かれているためです。

時差をうまく活用して24時間対応できるようになっているのです。

講師は社会人経験や講師経験が豊富な人を中心に使用されており、採用後もきちんとしたトレーニングを受けています。このことからレッスンにおける品質の維持に努めていることがわかります。

料金はシンプルな月額制です。利用すれば利用するだけお得になるので、モチベーションもアップします。

使ってみたいという人は、公式サイトから無料体験レッスンが申し込めます。

ライティングレッスン、添削英文と音声録音の返却、スカイプレッスンが体験できます。

満足出来たら有料会員に申し込むという形になります。

ベストティーチャーのおすすめポイントまとめ

ベストティーチャーでは、1日24時間のうちの自分の好きな時間や自分の自宅などの好きな場所において英会話学習ができる英会話スクールです。

おすすめなポイントいくつかあります。

まずは50か国以上もの優秀な講師の先生方から英会話のレッスンが受けられるということです。

生の英会話を学習することができることで上達が早いということがポイントとしてまず挙げられます。

英語の勉強や英会話のレッスンというのは英文を読むだけでも聞くだけでも、それだけでは基本的には上達することが難しいもので、読むことと話すこと、それに加えて聞くことと書くことのすべて4拍子そろうことで上達できます。

このスクールにおいてはこの4つの学習を無理なく行えるカリキュラムとなっているため、英会話の上達というのが無理なくできることもおすすめのポイントであります。

このようなことからも、あらゆる外国人の先生方のレッスンが受けられること。

自分の学習をしたい時間帯にレッスンが受けれるため、ほかに仕事をしながらでも両立して英会話のレッスンができるということ。

これらはレッスンというよりも趣味としても続けられるものです。

英検やトフルなどのあらゆる検定試験やそのほかの目的に応じてカリキュラムもあるため自分にとって無理のない目標というのが立てやすく勉強も進めやすいというのもベストティーチャーの英会話スクールにはあります。

英会話の学習など語学の習得というと難しく感じられている方や苦手意識を持っている方というのも、まだあまり語学に慣れていなかったり、会話自体の経験がない場合はなにかと不安に感じるものです。

しかし、このように自分のペースや自分の目的に合わせて行なえるため、無理のない学習というのは心配するよりも上達がなにかと早く行なえるということもあり、英会話の学習に不安を感じておられる方にもおすすめなポイントがいくつもあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です