レアジョブ英会話の評判は?料金も安くておすすめ

レアジョブの評判

レアジョブ英会話の評判は?料金も安くておすすめ

英会話スクールが閉まっている時間帯でも関係なくレッスンが自宅で受けられるのが、オンライン英会話の大きな特徴です。

通信制と通学生それぞれのデメリットを解消したことで、これまでの方法だと英会話の勉強を諦めざるを得ない人がレッスンを続けるための可能性が開かれました。

夜間でも英語力の高い講師陣のリアルな英語を聞きながらレッスンをすることができるように、時差の関係で日本では夜の時間帯が昼間である地域の人や、アジアの国々の中でも英語教育に力を入れているフィリピンの講師の方々が活躍している点も特徴です。

彼らのレッスンに直接触れてみれば、英語圏のネイティブスピーカーのレッスンじゃなくても大丈夫なのかという考えは杞憂だということがわかるでしょう。

すでにオンライン英会話のスクール事業に参入している企業はたくさんあります。

たくさんあるスクールの中でどこに入学するのが本当に英語の勉強になるのか、会話をするスキルを高めることができるのか知りたい人も多いと思います。

オンライン英会話に関して検索すると、多くの場合レアジョブなどが検索結果上位にヒットしますが、このレアジョブは同種のサービスの中でもメジャーどころなのは確かです。

それでは、同じオンライン英会話のスクールの中でレアジョブにはどのような特徴があるのかを知っておきましょう。

それぞれの特徴を比較すれば、自分の英会話スキルが上達しやすいのはどこか、継続しやすいのがどこかが分かります。

まずレアジョブは2007年10月に開校している老舗なので、これまでのレッスンで培ってきたノウハウがあります。

だから、どのようなレッスンが効率がいいかなどがわかっているんです。マンツーマンレッスンなので、マニュアルに沿った授業ではなく、その生徒故人のレベルや上達スピードを考慮して指導をしてくれますよ。

講師はノンネイティブスピーカーとしてはトップクラスの英語能力を持つと言われているフィリピン人が採用されています。

レッスンの質が高いとそれだけ料金が高いのではと不安になるものですが、レアジョブは何と1回で129円です。

これはこのスクールの基本コースとして開校している日常英会話コースの金額ですが、ビジネス英会話用のクラスでも1回のレッスン料は316円という低価格路線です。

これくらい安いなら、キャリアアップの為の出費としても負担になりませんね。日常英会話コースの方も、学生さんや主婦の方でも続けられるでしょう。

外国人講師の方と接することが不安な人には、カウンセリングが設けられています。スカイプで面談するのは日本人のスタッフなので、気兼ねなく相談をすることができますよ。

定期的に買うセリングを受けながら、学習の目標を立てたり、最適なレッスン内容についてもプランの組み立てを行っていきます。スマートフォンやタブレットでも授業を受けられるので、帰宅できない時や外出先で学びたい時にも便利ですね。

レアジョブ英会話の料金は安いけど大丈夫?

日本ではオンライン英会話がブームになっています。

数あるオンライン英会話の中でも料金が安いことで注目を集めているのがレアジョブです。

通学制の英会話スクールと同等レベルの授業を低下価格で提供しています。

マンツーマンレッスンが25分129円からなのでかなりお得です。

講師はノンネイティブスピーカーとしては世界トップの英語力を持つフィリピン人講師なので、安心してレッスンを受けることができます。

レアジョブは顧客満足度トップで、99%以上の受講生がレアジョブでレッスンを始めてよかったと回答しています。

朝6時から深夜1時まで開講しているので、空いた時間に英会話のレッスンができます。

初心者であってもビジネスのために英語力を磨きたい人でも目的に合わせてコースの選択が可能です。

レアジョブはきめ細やかなカウンセリングで不安を解消することができます。

日本人スタッフが徹底的にサポートしてくれるので、初心者であっても安心してレッスンを続けられます。

独自の管理システムにより、日々の状況を可視化することができます。

レアジョブは効果的で効率的な学習方法を提供しています。

講師と教材、メソッドに重点を置いてレッスンを行い結果にコミットします。

教材はPCPPモデルに沿った教材を作成しています。

PCPPモデルは言語取得に必要な認知プロセスを促すとされます。

レアジョブでは科学的な根拠に基づいた指導法でレッスンをするごとにフィードバックを受けることができます。

成果を常に意識して学ぶことで、より深く学ぶことができます。

英語学習のノウハウを持ったカウンセラーが目標を達成するためのサポートを行っています。

累計で6万回のカウンセリング提供実績があり、学習データを分析してユーザーに適したアドバイスをします。

日本人のカウンセラーがユーザーの英語レベルと目的に合わせて学習プランを作成するので安心です。

学習を進める中で悩みが生じた場合は、チャットやSkypeで気軽に相談することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です