産経オンライン英会話の口コミ・評判は?教材・講師の評価もグッド

産経オンライン英会話の口コミ評判

産経オンライン英会話の口コミ・評判は?教材・講師の評価もグッド

産経オンライン英会話は、初心者から上級者まで学べるオンライン英会話スクールです。

多くの人が利用しやすいように、様々な便利な特徴を持っています。

このオンライン英会話では定額制を導入しており、それぞれのライフスタイルに合わせた学び方を選ぶ事が可能です。

月額会費のみで、入学金や教材費用はかからないためお得に利用したい方にもおすすめだと言えます。

毎日25分プラン・毎日50分プラン・週末毎日50分プランから選択できます。

受講可能時間は朝5時から深夜25時と長く、土日祝日も受講する事ができるので、お仕事や子育てで忙しい、夜お仕事をされている方でも都合に合わせてレッスンが可能です。

また通学とは違い、オンラインの場合インターネットがつながる場所であればどこでもレッスンができます。

そのため、お仕事の休憩中、旅行先など場所を問わずに利用できるでしょう。そして在籍している外国人講師は、学歴・職歴・英語力としっかりと書類選考を行って選んでおり、日本人向けの教え方、オリジナルテキストの使用方法などをしっかりとレクチャーしています。

さらに、模擬試験を実施するなど徹底した指導を受けた講師陣ばかりですので安心して学ぶ事ができるのです。

このようなハイレベルの講師と、マンツーマンでレッスンできるのも大きな特徴でしょう。

使用しているテキストは産経オンライン英会話オリジナルです。日常英会話・ビジネス英会話の目的別で、それぞれのレベルに合わせて表現や文法が学べるよう工夫されています。

他にも、接客業に特化した職業別英会話なども行っているので、必要性に応じてレッスン内容を選ぶ事が可能です。

しかし初めてオンライン英会話を利用する方の中には、自分に合っているのか不安、どのような流れになるのかわからない、など不安に感じる事も多いでしょう。

産経オンライン英会話では体験レッスンを2回行っているので、しっかりと試してから自分に合っているのか判断する事ができます。

また、オンライン英会話が初めての方でもわかりやすいように、WEBサイトに登録方法が詳しく紹介されています。

予約はWEBサイトから簡単に行う事ができ、有料会員になってログインすれば全ての在籍講師のプロフィールを確認する事ができます。

どの講師を選んでいいのか悩んでしまった場合でも、オススメ講師が紹介されているので参考にしやすいでしょう。

顔写真や年齢、講師歴などプロフィールが細かく紹介されているので、しっかりと確認してから選ぶ事ができます。

他にも通常のレッスンだけでなく、テキストを使わないフリートークも行っています。フリートークでは自由な会話が可能です。

例えば仕事で英文のメールを作る必要があり、間違えてしまうと失礼になるので講師にチェックしてもらう、外資系企業への就職を考えているので講師に模擬面接をお願いするなどもできます。

このように産経オンライン英会話は、忙しい方でも手軽に学ぶ事ができる便利な英会話スクールなのです。

産経オンライン英会話の教材と講師の特徴まとめ

産経オンライン英会話は産経グループが提供しているSkypeを活用した英会話サービスです。

教材や講師など産経オンライン英会話の特徴をまとめます。

産経オンライン英会話は安心の信頼度と継続性で知られています。

業界唯一のISO29991を取得し、フィリピンでプロの日本人採用担当が優れた講師を採用しています。

レッスンに不満がある場合は内容を確認した後に振替チケットを発行するので再受講ができます。

産経オンライン英会話は外国人講師とマンツーマンで英会話レッスンができるWebサービスで、入会金や教材費はかからず料金もリーズナブルです。

ライフスタイルに合わせて選べる定額制で、必要なのは月額会費だけなので安心して申し込むことができます。

プランは申込日から1ヶ月有効です。

全てのレッスンにレッスンレポートがつき、講師からの講評が届きます。

支払いはクレジットカードや銀行振り込みなど3種類の中から選べます。

月額プランを受講中であれば追加でレッスンを予約できるチケットプランも利用が可能です。

産経オンライン英会話には選ばれる3つのポイントがあります。

オリジナルテキストは目的別にレベルに合った表現や文法を体系的に学べるようになっています。

厳選された講師が数多く在籍しているのも人気が高い理由のひとつです。

産経オンライン英会話は新聞と教育事業、ITという各分野のエキスパートがオンライン英会話学習をバックアップする体制を組んでいます。

教育ISO認証を取得するには講師やカリキュラム、サービスにおいて高いレベルの専門的サービスが要求されます。

初めてオンライン英会話に参加する場合は不安な人もいます。

産経オンライン英会話は誰でも安心してレッスンを受けられるようにトライアル教材を用意しています。

日本人スタッフが二人三脚でサポートしてくれる3ヶ月集中パックもあります。

産経オンライン英会話には法人サービスもあります。

ニーズにあわせたカスタムメイドで、オンライン英会話レッスンと集合研修を組み合わせることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です